2017年04月01日

四月



やっと疲れが抜けてきたのかなと思う、土曜日。
2月から積もりに積もって3月いっぱいまでの疲労蓄積。
さすがに今回はひとりで回すのは辛くなり、臨時バイトでも雇うかと思った。
日当:あんぱん2個。昼飯付(メロンパン)。来たのは猫2匹。雇った。
冗談はともかく、頑張った分、自分のレベルが少し上がったように実感できた。
ちょうど4月だし、新たなエンジン掛け直し、(マイペースで)頑張ろう。
今月は奈良県に出掛ける予定がある。大神神社には行きたいのだが、また何れ。
和歌山の南方熊楠記念館にも行きたいし、三重の伊勢神宮にも是非とも訪れたい。
がしかし、先ずは行かねばならん場所がある。ああ、大台ケ原にも行かないと!
幽体離脱はまだしたことがないので、この調子でどうにか出来るように調整し、
夜な夜な抜け出して行くという手もある。ない。抜けるのは基本危ないので駄目。
全くやっていないようで作曲も2曲出来てたりする。ただ、リリースする意味を
見失ったままなので、どうしたものかと他の事をやったり、本にのめり込んだり
しているのが現状。別に放棄しているわけではありませんので。ライブも観たい
ものがあるのだが、体質(エンパスって言葉を去年初めて知った)をうまく
調整しないと難儀な事になり易く、ほんと見えない方のお持ち帰り専門、
というのもいい加減わらえない。せめて綺麗な女性にしてほしい。
でもこの体質のおかげで今がある、というのも十分理解しております。

今日聴いたCD
Metallica - S&M
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ | 平穏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする