2017年05月06日

ズブズブのツルツル

IMG_0992.JPG


白目剥きながら起きる。家にこもって作業全般。合間に猫と遊んでいっしょに昼寝。
夜より昼の方が熟睡してる。CD買いたいのがあるのだが、買う、選ぶ時間がない。
少ない方だと思うけれど、家にはたくさんある。結局、自分の場合は聴くものは
大抵決まっており、そう思うとしばらくは家にあるものでいいかと納まった。
疲労も蓄積の夜、突然、Obituaryを聴きたくなり、あのズブズブ沼から聴こえてくる
ジョンターディの声が、ああ、聴きたい、聴きたいと、幽界で彷徨う未成仏霊のように
1stを引っ張り出して聴いた。最高。それと引き取り回収で混じってたブランドXの
ブート盤2枚。売るとややこしいので自然と私物へ。ひっさしぶりのブランドX、
滅茶苦茶テンション上がった!パーシージョーンズ最高!!と興奮しながら就寝。


今日聴いたCD
Obituary - Slowly We Rot
Brand X - San Francisco'77
Brand X - Phil's Masques
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ | 音楽、楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする