2015年09月16日

ワイルドマウス

2015091619230000.jpg2015091619230000.jpg2015091619230000.jpg2015091619240000.jpg

飽きやすいフィオに合う玩具は…飼主が楽な玩具は…と探したところ、
タカラトミーの『HEX BUG nano』というのが良さげだったけれど、
猫の玩具として売られてるペティオの『ワイルドマウス』が近所で売られていたので、
試しに買ってみた。先の『HEX BUG nano』の類似品?のような物。
これがなかなかよろしい!飼主もさぼれて尚よろしい!と思ってたら、
凝り性なところがあるので、「新聞紙の下に入れて動かすともっとはしゃぐんじゃないか」
とかいろいろ試してるとフィオ→飼主→ネオの順番で楽しんでしまった。
ネオは見てるだけで興奮するようで、途中で何回もご飯を食べに行ってた(笑)
(興奮すると食欲がわく癖がある)。



posted by 裸木 at 19:52| モスクワ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする