2016年04月28日

サイト

IMG_9122.JPG

今年で趣味サイトを開設して11年目になる。そのサイトで使用しているホームページ
サービスが9月で終了とのことで、別の用意してあるから継続したかったらそちらへ
移行してくださいとかの話。前にPCが壊れて以来、更新できなかったのもあり、
それからは放置状態。そろそろ閉めるのもいい頃かなと...色々な方に協力して頂いた
頁などは勿体なくも思いますが、サイトの方は閉じる予定です。一応、どこかのブログで
継続し、必要な記事もそちらへ移したいと考えております。とこの記事を書いていて
まだ公開していないにも関わらず、検索エンジンから「水天宮河童面」で飛んできてる方
がいて驚き。この日記の写真で怪獣ソフビに河童面をかぶせてるだけなんだけれど…
目に見えないもので繋がるというのがなんだか自分らしい。
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ | 玩具、古物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする