2016年09月22日

秋分の日

0922112236301.jpg

今日は上記のところで朝から荷運びのお手伝い。場所がお寺さんなので、
強烈なヤブ蚊の大群に襲われ、荷物の重さよりも難儀した。裸足だったし。
保護されている猫たちにも会い、よくして貰っててよかったな、可愛いなと思う反面、
病気になっていたり、人懐っこいのになかなか里親が見付からない猫などを見ると、
少しやるせない気持ちにもなった。どうにか幸せになってほしいと願います。
あと、こういった活動に関して、あまり大々的に告知ができないという事情を
初めて知り、「なるほどなあ…」と思ったり。自分の出来ることは少しだけど、
これからも何か手伝えることがあればやりたいと思ってます。

0921031334568.jpg




今日聴いたCD
Ray Sandoval - The Mirrors of Life  
喜多郎/オアシス


IMG_0619.JPG

以前図書館で借りて読んだ加門七海さんの本が届いた。
文庫版なので場所とらず助かる。
posted by 裸木 at 21:06| モスクワ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする