2016年10月24日

地底怪獣

IMG_1056.JPG

18年ほど怪獣ソフビ探して買って売ってなどしていたのに、全く縁がなかった初版。
シリーズ中、販売期間が短くて出難いもののひとつとは言っても、ほんと縁がなかった。
(これと初版のグランドキング、ベムラーお縁がない。)かっこいいなあとずっと憧れを
抱いたままだったので、最近は昔と比べたら相場もずいぶんと下がったことだし、
この辺りももう外では見掛けなくなってるので、こいつを自力で探す事を諦め、
今年にヤフオクで買ってみた。で、先週金曜に片付け屋さんところで出ちゃった。
ああ出た出た。ずっと姿を見せてくれなかったのに急に二体並んでるという(苦笑)
嬉しいけど、ヤフオクで買ってなかったらもっと嬉しかったに違いない。なんか悔しい。
しかしこの現象というのは時々起こるので、これが魅力だしやめれない理由のひとつ。
posted by 裸木 at 19:37| モスクワ | 玩具、古物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする