2016年12月08日

ふっき・きふ

12070512535.jpg
左上:毎朝、腹の上に乗ってご満悦。右上:何故か不信感を抱いてる。
左下:ソフビの寅の首を触って遊んでる。右下:ネオを威嚇?してる。



まだ少し「ザワザワ」と肌が感じる時があるけれど、水晶も綺麗になり、
まあなんとか復帰。神仏心霊を信じない人は語る必要なし。神仏心霊を
信じ感じる人は語るのは慎重に。という教訓を得たか、しら。しら〜。
ただ、ここ1週間ほどメタルが聴けなくなり、ああ、ここまで…と思ったが、
昨日、恐る恐るAmorphis辺りを取り出して聴いたらどうにか大丈夫だった。
今日はfuneral mothの2nd。今の自分にピタリと嵌る音で心地よく沈んだ。
とにかく、来年に向けて音に真摯に向き合わないと。


捨て猫保護の団体に少しだけど、寄付をさせて頂いた。ネコ貯金という、
自分のところの猫も含めて、猫に関して何かあった時用に小銭を貯めて
あるので(貯金箱も陶器の猫だったりする)、今後もまた寄付したい。

今日聴いたCD
Funeral Moth - transience
posted by 裸木 at 20:30| モスクワ | 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする