2016年12月10日

付き合い

IMG_2081.JPG

加門七海さんの『心霊づきあい』やっと買った。普段、ここに書かれてる
内容のような事が自分に起きてもなかなか喋る機会がないので、この本を読む
ことによって、喋れない欲求が少しは解消できる。加門さんの著書は共感できる
話が多いので、自分にはある意味、心の支え的なものになっているかも知れない。
文庫版の方を注文した記憶があったのだけど、届いたのは単行本。確認すると、
私の勘違いだった。嗚呼。文庫版の方も見掛けたら買ってしまうかも。

いまだ気力体力ともに少し不調気味な感じだけど、今月の仕事面は好調なので、
まあ、良しとしよう。調子悪い時もあるさ、と軽く思うくらいでないと。


昨日今日と朝から出掛けて掘り返し作業と競歩の時間。煩わしい事柄はあるが、
合間に親しき知人らとの会話で救われたり、猫保護の方から嬉しい連絡を頂き、
「よかったなあ〜」としみじみ感じたり。紹介したバザーの場で里親さんが3件
決まったのはほんとに嬉しい。何気ない切っ掛けでどう広がるかなんてやって
みないと分からないので、今後も持ち前?の肌感覚を利用して少しでもお手伝い
出来たらなと思う。今年もあと20日余り。会いたい人にはもう会った感じだし、
あとは焦らず自分のペースでやっていきたい。

今日聴いたCD
Peter Green - End of the Game
Pink Floyd - Meddle
Black Sabbath - Heaven And Hell
Ray Sandoval - Proxima Parada
Ray Sandoval - The Mirrors of Life
posted by 裸木 at 19:38| モスクワ | 平穏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする