2016年12月11日

寒休

IMG_2096.JPG

寒い日曜競歩。人は多くて物も多いが個人的にピンとくるものは無く。
買ってもいいけどやはり基本は好きでないものは売り物としても
やる気も出ず、手を付けないのがマイルールの中にあるようで、
たまに魔が刺し買っても面倒だったり、売れてもあまり嬉しくもなく。
買って狩って売って(たまに)打っての連続ばかりじゃ辛いので、
どこかで息抜きできるような、休まるような物との出会いもほしい。


妖怪好きな方にダブってる妖怪の民芸玩具を一つあげた。
売る気はないジャンルなので、好きな方にもらって頂ければうれしい。
妖怪を感染させましょう。

知人ブースでCD数枚購入。レコードで持ってるものや、まだ未聴だった
ものなど。Otepは1曲目聴いて疲れて止めた。聴ける日が来るのだろうか(汗)
つげ義春先生の文庫本は持ってたけれど、ボロボロクタクタなので、50円だし、
という事で買った。持ってるやつはさすがに破棄しよう。ページも外れてるし…
つげさんの本、久々に読むとやはり面白い。スッと惹きこまれてしまう。
音楽よりどちらかというと本寄りな師走、か。

今日聴いたCD
姫神/森羅万象

posted by 裸木 at 21:31| モスクワ | 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする