2016年12月18日

美猫

1219100711985.jpg


来年15歳になるネオ。現在、人間でいうと70代前半といったところ。
親馬鹿と言われるだろうけれど、未だ「ハッ!」とするほど可愛い瞬間がある。
歴代の猫の中ではいちばん若々しさを保っているように思う。性格は少し我儘な
ところもあったりするが、そこがまた美人にありがちと言えばそれまでか。
今日も梱包している最中にビニール袋に入り込んで、カシャカシャと音を立てながら
楽しそうに遊んでいたので、紐をちょいちょいと揺らして誘うと乗ってきた。
いやあ、まだまだ若い。寝ている時間は増えたけど、まだまだほんと元気。
しかし、腕を伸ばした瞬間、目の下の皮膚を腕が持ち上げてしまい、たるみが。

posted by 裸木 at 00:00| モスクワ ☁| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする