2016年12月29日

俗悪


2016123013520000.jpg

午前中からお昼までの3時間。前日の続きで掃除と在庫整理。
フィオは掃除中、近くに来ては壁や床をカキカキとかいてる。
昔から一緒に掃除(の真似事)をするという、おもしろい猫。
他の猫から教わる事がなかった為、人の真似をいちばんする猫になった。
午後から昼寝。のはずだったのだが、私がベッドに寝転がると、
いつも腹にのぼってきて頬に頭を押し付けて、そのまま自分の頬を
私の頬にくっつけて寝てしまう。親馬鹿でもなんでもなく、いちばんリラックスした
表情で目を瞑っているので、そのまま寝かせてしまう。こちらは重い&首が少し辛いし、
見た目はややPANTERAのVulgar Display of Powerのジャケット状態。
ネオはこれをずっと見ているせいで、フィオが来るまでお腹には絶対のらなかったのに、
去年から私のお腹に乗ってくるようになった。でもネオのプライドだと思うけれど、
自分の顔を私には向けず、尻をこちらに向けて眠ってくれる(笑)



今日聴いたCD

Barney Kessel - Perfect Jazz Collection
Al Viola - Solo Guitar
Crossing The Bridge -The Sound Of Istanbul-
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ ☁| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする