2017年01月28日

マスクマン

IMG_0003.JPG

トーリン・オーケンシールドの「呪われよ!」ということで、風邪をひいた。
珍しく熱もあり、37度前半〜後半をふらふらと彷徨ってる。時たまなる1週間熱。
しかし今日は電車で出掛けないとならないので、珍しくマスクを着用した。
マスクって暖かい。自分の息でこんなに暖まるものなのか。それに自分の気配を
消せるというか、帰宅してからも人の氣を被ってないのが分かる。熱で身体は
だるいが、いつものように他人と色々話していたにもかかわらず、心が軽い。
これからはマスクか。ただ、今日は駄目曜日な内容で、家で寝ててもよかった
んじゃ…と過ったが、まあ、それはそれ。あれはほれ。これはどれ。なんじゃいな。


聴いたCD
Ihsahn - The Adversary
Emperor - Prometheus: The Discipline of Fire and Demise
Metallica - Kill 'Em All
posted by 裸木 at 20:50| モスクワ ☁| 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする