2017年02月04日

エコバッグ

IMG_0010.JPG



ガラ、雑品の仕分け作業&引き取りを数日。個人的に「お!」という物はない。
しかし雑品とは言っても量だけはそこそこ多く、仕分けや手入れに時間が掛かりそう。
ずっと探していたエコバッグ、手ごろで色とデザインが気に入って自分で使おうと思い、
友達に見せたら「リボンの絵が付いてるよ」と指摘され、よく見ると、でかいリボンが
描かれていた。このおっさんは色と動物のデザインしか見てなかった模様。
「またこれ持ってたらゲイかと間違われるで」と茶化されたが、髭面おっさんでも可愛い
ものも好きなので仕方ない。って、だから勘違いされるような気もする。
ちなみにearth music&ecologyのバッグ。思いっきり女子のものだった。




IMG_0002.JPG

夜は眠いなーと思いつつ、久々の洋画観賞。『Vフォー・ヴェンデッタ』という
独裁政権下の未来のイギリスが舞台のサスペンスアクション映画。
俳優(ナタリー・ポートマン)の感情が伝わってきて目頭が熱くなった場面もあり、
最後まで画面に惹きつける内容ではあったが、観賞後は意外と心に残り難いという、
何とも良いのかそうでもないのか判断しにくい映画だった。嫌いじゃないけれど。



今日聴いたCD
Cannibal Corpse - Tomb of the Mutilated
RamboV:Original Motion Picture Soundtrack
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ ☁| 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする