2017年02月11日

月の魔力


C4YTCnVVUAAbrnH.jpg

昨日の大雪、あいも変わらず一時だけ吹雪いたのみで、
積もる事もなく寒いだけの一日だった。

夜、月明かりが眩しい。月と光に照らされた雲とのコントラストに
とても惹かれてしまい、寒さに震えながらも写真を数枚撮った。
なかなか妖しくも美しい。北欧ブラックメタルの世界。
ご機嫌でTwitterにアップして、色々と写真を拡大して見直すと、
またまた大小さまざまな顔が写っていた。いや、今回ばかりは
自然のイタズラだろうとは思ってみたけれど、ほんとブラックメタル
のジャケットに使用されるような雰囲気の顔が複数写っている。
これはこれで美しいかも知れない。それにしてもその手の写真が
よく撮れるようになってきた。なんの自慢にもならないが。

月より下の方を中心に拡大したりして見てください。

2017021122220000.jpg

今日聴いたCD
Amorphis - Karelian Isthmus
Ofra Haza - Kirya
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ ☁| 夢、超自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする