2017年02月27日

散歩

2017022719570000.jpg



ここ10日ほど、山越え谷越えしてようやく今日の夕方に落ち着いた。
昼、親父の「一緒に歩いて買い物行くか?」の一言で、両親と店まで散歩。
親父のペースに合わせて山手の田舎道を歩いた。未だに雉が来るという、
雑木林の辺りを指差しながらガイドする親父を見て、まだ大丈夫かなと。
母親は怒鳴り口調には変わりないが、珍しく私とタッグを組んで一仕事を
終えたばかりの為か、先ず先ずの状態。悪い影も出てこないし。
今回は皆本幹雄先生(と呼ばせて頂きます)の本で乗り切ったように思う。
さて、一歩前へと進んだので、また次に行きますか。これからじゃ。

帰りの電車内はハイキング帰りの老夫婦らが多かった。時間あれば山へ行きたい。



今日聴いたCD
Metallica - Metallica
posted by 裸木 at 20:25| モスクワ ☁| 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする