2017年03月03日

雛祭り


IMG_0003_1.JPG



先週、以前サイトに載せていた人形を売却し、落札者の方から評価を頂いた。
思い入れがあった1体だったので、気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しい。
この人形を送る前日の夜、夢で3,4歳くらいの子供がこの家から出て行こうとしており、
その子供の先には顔は見えないが、両親とも見てとれる男女の姿があった。子供は一度
こっちにトコトコと歩み戻り、私に「バイバイ」と手を振って別れの挨拶をした。
目が覚めた時はしばらく意味は分からなかったが、発送の際、ふと夢の内容を思い出し、
ああ、この人形かと。幸せそうだったし、良いところに貰われていったんだなと。
さすが3月3日。ヒトガタ遣い冥利に尽きる。いや、遣われてる方かも知れないが。

今日聴いたCD
Bathory - The Return......
Paradise Lost - One Second
やっと嵌ってきたか。
posted by 裸木 at 20:15| モスクワ ☔| 夢、超自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする