2017年04月18日

猫の日犬の日


2017041621430000.jpg


朝から電車〜徒歩〜自転車でえっちらほっちら海沿いの会場へ。
本日も猫たちの為に微力ながらお手伝いをさせて頂いた。
会の女性お二人とも色々話せてよかった。ここの会の方は
とても明るく楽しんでやってるという印象なのだけれど、
特に言わないだけで、猫の為に普通ではなかなか出来ない
ような事を何気にやって下さってる。ほんと尊敬します。
なのでこれからも協力していこうと心の中で強く誓いつつ、

2017041518270000.jpg

頂いた桜餅を頬張り、揚げたてのタケノコもパクつき、
他のブースで出店者曰く「ピース揃ってなかったら返品OK」
との言葉いただき、会の方とわざわざ「ちゃんと煩悩の数あるね」
と言いつつ、100円で購入した、わちふぃーるどのパズル。
IMG_0516.JPG



IMG_0515.JPG

帰宅してからまず色の異変に気が付き、途中でダヤンじゃなくて
ダワンだと判明、おおいに苦笑い。メールで知らせたら爆笑だった様子。
冷静にみればその場でなんか違うと分かっただろうが、こんな失敗はひさびさ。

IMG_0590.JPG

日曜競歩の日。昨日に引き続き、暑い。毎年気温が上がってる気がする。
大荷物抱えることとなり、連日の暑さと労働にちょっと疲れてしまい、
帰ってからは怠いし眠いしでとにかく休まなければ何もできないが、
近所で今度は犬の譲渡がやってるとの話を聞き、「では見て来よう」
と出掛け、ささっと見ただけで帰宅。整理もそこそこにして、
そのままベッドに横になった。しかし日焼けは体力が奪われて困る。



聴いたCD
Tyrant - Under the Dark Mystic Sky
Tyrant - Legend
Black Sabbath - Dehumanizer
Beliar - Arcana Imperii
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする