2017年04月20日

作業

IMG_0454.JPG


連日のようにお片付け作業に入り、疲労気味の週なので、あんぱんに助けられてる。
あんぱんは正義。アンパンマンの生みの親、やなせたかし先生は天才か。天才だ。
作業中、ひと回り歳下の方とのオタク話に花が咲く。熱でへちゃげたジオラマベース
に乗っかったミニカーを見て、「こ、これって元からじゃないですよね?」
「事故車か。シークレットかも知れん」こんなくだらない事でもゲラゲラ笑えるのは
たぶん疲労のせいだと思う(笑)ただ、今週の作業、労働して支払うというのは
とても矛盾しているように思うのだが、先の事を考えてと思うと、まあいいかと。
しかし出ていく時は重なるもので、腰が危なっかしくなり、昔からお世話になってる
先生のところで治療して頂き、一発でほぼ治った。感謝です。先日、知人にここを
紹介したばかりなのに、自分が行くことになってしまったという(苦笑)
知人の方が詰めて通わないと駄目な状態なのに。事情あってなかなか行けないは
分かってるし、いろいろ家庭のことが見えてしまうとまた余計なものを被るから、
これ以上、あれこれ考えたり(これでピントが合う)言うのはやめておくけれど。
とりあえず、腰痛で困ったら先生のところを紹介するのが間違いなし。
無駄なく的確に治療してくれて、即効性あります。ほんと凄い。


今日聴いたCD
Tyrant - Under the Dark Mystic Sky
Crossing The Bridge -The Sound Of Istanbul-
Black Sabbath - Fresno 1978
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ ☔| 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする