2017年04月22日

駄目土曜


IMG_0709.JPG

早朝競歩の日。何だか数が多いだけでパッとしない。この時期は毎年のことか。
だーれも知らない、でも有名ではある人形をひとつ拾い、あとはほんと駄目日。
旅好きのご夫妻と話し、来月はイタリアに行くとの事。向こうでしか売ってない
ダリオ・アルジェントグッズ頼もうかしらと考えたが、ツアーで探す時間がないし、
「コーヒーでどうや?!」との声に、素直に「ありがとうございます!」と答えた。


電車で帰る途中、アルヘイムであんぱんなどを買い、成城石井で豆腐を購入。
普段は近くにないお店であまり見掛けない食品を買うと、気分が変わっていい。
エンパス体質はこういうちょっとした気分転換で他人の氣を外していかないと、
しょうもない事を引き摺って面倒になる。週末は特に必要。とっても必要。
ライブに行かないのも時間的に厳しいのもあるけれど、この体質と自覚して
から余計に離れてしまった。本当は知り合いのライブは観たいし、顔を出したい。
でも行けない理由がある。CDなどの音源を聴く分にはさほど影響ないのだけれど、
いくつか封印したCDもある。勿論、悪い影響ばかりでなくプラス面も受けてますが。
アレルギーみたいにこれには反応、これは大丈夫、みたいなものをもっと知らなくては。

奈良行きは中止。相手側との話がうまく行かず、こちらが白けてしまった。
また機会みて再度、検討しようかと思う。行きたがってる霊も憑いてることだし。

今日聴いたCD
伶楽舎 - 陰陽之占楽~安倍晴明占術と雅楽
Dissection - The Somberlain
posted by 裸木 at 19:23| モスクワ ☔| 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする