2017年05月26日

飲み物


気合いじゃボケ!と引き締める朝。100%オレンジジュースにお酢を混ぜて
飲んで出掛ける。最近、現場のオタク氏に会うたびに飲み物をおごってる
ような気がする。この日、「なに飲む?」と訊くと、「あのー、できればペプシを…
1.5ℓサイズで」と真顔で答える。冷蔵庫もないのにその場で飲めんの?!との問いには
「はい…」と。遠慮というものがないし要求するものがちょっと斜め上をいってる時が
あるので可笑しくて笑いながら1.5ℓを手渡すと、さっそく飲んでいた。憎めない奴。


IMG_1449.JPG

二個あったのでオタク氏と分けたもの。上から見ると結構綺麗な脳。

今日聴いたCD
Limbonic Art - Ad Noctum - Dynasty Of Death
Limbonic Art - Ultimate Death Worship
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ | 人生色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする