2017年05月29日

さとり


朝から局へ。来月から料金が変わるのでさすがに面倒。
でも下で働く局の方がなによりも大変だろうと思う。

他人の心を読む、夢で先を見るのは「妖怪さとり」と言われたほど
鋭い時があるのだが、山積みになってるCDを目の前にして、
「定価でいいのでお金になってください」と3日間祈ってみたが、
さすがにこの手の能力は持ち合わせてないらしく、
ピクリとも変化が現れないので、地道に作業をやります。


IMG_1447.JPG

昼前に帰宅するとフィオが拗ねて転がってた。
敷布団をかきむしった跡とお気に入りのウサギが側に。
帰ってきてウサギを横に寝てる時は必ずウサギを咥えて泣いてた証拠。
私が家から出ていく度に泣くのでちょっと困ってる。


今日聴いたCD
Manowar - Louder than Hell
posted by 裸木 at 00:00| モスクワ | 夢、超自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする